タグ:頂き物 ( 5 ) タグの人気記事

新学期がスタート

今日、子どもの新学期がスタート~
勉強と野球両方頑張って、願ってます。

f0208344_924982.jpg


そして、忙しい友人がわざわざおいで下さって、有り難うございました。

頂いたプレゼントは(花)です。

(いつも ありがとうございました)
[PR]
by bihadanoyu | 2010-09-01 20:00

頂き物

f0208344_11333522.jpg

f0208344_1133567.jpg

f0208344_1535218.gif先日 11月29日(日)(佐賀市、名古屋市、鹿児島市、福岡市、大分市)から10人お客様 無料露天風呂入りに来ました・・・

f0208344_1562588.gif前些日子,11月29日(日 )(从佐賀市、名古屋市、鹿児島市、福岡市、大分市)来的10位客人,来泡露天温泉了・・・


f0208344_1535218.gif当日肉まん・にらまん・焼き饺子も注文してくれました・・・(有り難うございました)

f0208344_1562588.gif那天 也买了好多肉包子,韭菜包子,煎饺・・・(非常感谢)
f0208344_11505628.gif


f0208344_1535218.gif今日福岡県有冨さんから (当日みんな一緒に撮った写真と手紙とCDなどを送って頂きましたが残念で、CDを読み出せないです)(汗)

f0208344_1562588.gif今天福岗县的有富女士 (把那天大家一起照的相片,信和CD等寄过来了,遗憾的是,CD读不了)(汗)


f0208344_1535218.gifまた機会がありましたら、いらっしゃってね、楽しみにしております。
これから寒さに向かいますが、皆さんお体お大事に、良いお年をお迎えください。(笑)

f0208344_1562588.gif如果有机会的话,欢迎再来。
从现在开始天气会更冷,大家要多注意身体,迎接美好的新年。(笑)


               
[PR]
by bihadanoyu | 2009-12-15 12:13
 先日愛媛県から来たお客様~(3名様 )
  
   (無料)露天風呂に入りました~

  今日プレゼントをいいただきました、感激しました~

 
f0208344_1558578.jpg
 


   本当に有り難うございました。非常感谢

  時間があったら、また遊びに来てください~(笑)
[PR]
by bihadanoyu | 2009-11-30 16:00

頂き物

 最近手作り石鹸を熱中して・・・・夢を見ても 手作り石鹸を作りました・・・・・・

 話を変わります・・・

今日 いつもお世話になっている 日々の菌ちゃんかプレゼントをいっぱいいただくことになっていて 届いた荷物に 超ビックリ~超感激しました。


           本当に有り難うございました。非常感谢


f0208344_193408.gif



これから手作り石鹸を頑張ります。
[PR]
by bihadanoyu | 2009-10-14 19:45

f0208344_18495616.gif


f0208344_1922627.gif


f0208344_19222881.gif


f0208344_2118484.gif
 ご遠方の所をわざわざおいで下さって有り難うございました。
 お土産を頂きました、美味しいかったです。

 ところで、最近の天気は寒くなったり、暑くなったり体調を壊し易い天気が続いているので、
 皆様も体調には、十分に気を付けて下さい。

 動画新しい挑戦しましたが、サイズはちょっと小さいです。
 これからもっと頑張りたいと思います。
 今日はどうもありがとうございました。

f0208344_21191076.gif
 您特意地从远道而来,深表感谢.
您的礼物我受下了,很好吃.

说一下,最近的天气时冷,时热,这样持续的天气很容易损害身体健康,
大家也要十分注意,加小心.

动画做了新的挑战,可是尺寸有点儿小.
从现在开始会加倍的努力.
今天非常谢谢了.




                5月26日
[PR]
by bihadanoyu | 2009-04-26 19:36